inserted by FC2 system


ゆりいろ
二話:コスプレ喫茶って…さぁ


紅葉「太陽、あんたまた変なバイトしてるんじゃないでしょうね…。」

太陽「してない、してない。」

紅葉「前なんて、ツンデレ喫茶とかやって、36分も待たされたし…あ〜腹立つ!!!」

春菜「紅葉ちゃん、、落ち着いて・・・」

木陰「そーいえば、、最近、バイトでコスプレ喫茶なるものが流行ってるらしいよぉ〜☆」

太陽「もしかして…、木陰もその大きい胸で…『ご主人様、奉仕してあげるっちゃ』とかやってたりして…」

木陰「してないよぉ〜♪」

太陽「記号が、何か楽しそうなんですけど…」

木陰「違うよぉ〜☆」

太陽「ほらまた…、でもなんか…萌〜ですなぁ〜!」

紅葉「それ、変態おじさん発言じゃ…」

太陽「違うよぉ〜↓↓ただのロリコン発言です!!!」

春菜「そーいえば、太陽ちゃんって何のバイト始めたの??」

紅葉「ナイス透かし!」

太陽「もち、、メイド喫茶さ。」





【BACK】        【小説の部屋に戻る】        【NEXT】