inserted by FC2 system


ゆりいろ
一話:君は、誰??

木陰「ねぇ、ねぇ。隣のクラスの川田君が、テストでトップだったんだって。」 紅葉「へぇ〜〜…んで、誰、それ??」 木陰「えっ〜〜とぉ〜…」 紅葉「もしかして、それって…川山君じゃなかったっけ…。」 木陰「あれっ?そうだっけ…」 太陽「どーしたんだ?二人とも…」 木陰「そんがね、川…何とか君が学年でトップだったらしいんだけど…川…何だっけ??」 太陽「川村だよ。」 木陰「そう、そう…川村君。」 紅葉「あー、思い出したぁ〜!」 春菜「何話してるの?」 紅葉「川村君が、テストで学年トップだったって話。」 春菜「川村君??…違うよ…川宮君だよ。」 川宮「言っとくがなぁ…俺の名前は、川島だ。」


【BACK】        【小説の部屋に戻る】        【NEXT】