inserted by FC2 system タイトル:おもらし
作者:玲(管理人)

男の子「やーーい、やーーい。。おもらしA子ーー!」
と、このようにA子ちゃんはいじめられていました。。
それを見かねた私は、男の子に言いました。。
私「こら!苛めちゃダメだぞ!」
すると、男の子は逃げていきました。。
女の子は、その場から動こうとはしなかったので、声をかけました。。
私「もう、大丈夫だぞ。。」
女の子は何も言いませんでした。。
そしてすぐさま駆け出しました。。
私は、安心して胸をほっと撫で下ろしたとき、微かなアンモニア臭がしました。。
不思議の思って、女の子の立っていたコンクリを見ると、微かに湿っていたのです。。


投稿小説の部屋へ