inserted by FC2 system
ツンデレ姉さん’S PROFILE

少し待ちなさい!!
NAME ツンデレ姉さん(春風瑞由)
NAMEの由来 父と母から一文字ずつね!
生年月日 私の年が知りたいなんて10万年早いのよ!
血液型(BLOOD−TYPE) B型
趣味 ヘタレいぢめに決まってるじゃない。。
出身 フランスで優雅に育ったのよ。。
特技 ヘタレをいぢめることね。。
好きな色 赤にきまってるじゃない!
好きな食べ物 肉よ。。
好きな言葉 あんた、、ばかぁ〜〜??
ライバル つよ○すのす○お、きみ○ぞの大○寺
B/W/H 上から、78/5…ってかぁぁぁぁベキ、ベシ、バシ
流石、ツンデレ胸ナイですね 人が気にしてることを!!(怒
嫌いな食べ物 銀杏、納豆。。臭いものよ、、家に送ってきたらぶっ殺すかんね!!
休日の過ごし方 ヘタレをいぢめる。。
好きな映画 恋愛モノ全般、アクション系
好きな本 ラブロマンス
最後に一言 べ、べ、別にあんたの事なんとも思ってないんだから、勘違いしないでよね。。すっごい迷惑なの。。
【VIPめんばー☆】
ビット
ツンデレ姉さん

【小説の部屋に戻るわよ。。】