inserted by FC2 system


余命宣告-answer-

俺の気持ち知ってくれ どんなに変わっても 俺が愛するのはお前だけ だから諦められねぇ そんな事言うなよ 辛いのは お前の方だろう そんな事分かりきってるぜ でも俺だって辛いぜ やっぱり覚悟が無きゃ お前を選ぶことなんか出来ねぇし 余命宣告受けたって 髪の毛がなくなったって やっぱりお前はお前なんだし 今まで自分のことばかり 考え過ぎてた 自己中心的で悪かったな 今なら謝れる「ごめん。」って 俺の気持ち知ってくれ どんなに変わっても 俺が愛するのはお前だけ 本当の気持ちなら 今なら正直に言えるぜ 恥ずかしがらずに 今からたくさん思い出作ろう かけがえの無い財産作ろう 今まで出来なかった手を繋ぐこと 今なら簡単に出来るぜ お前が望むもの全て 俺が叶えてやろう 出来る限りじゃなく全て 今までお前のことなんて 考えてなかった 神様の試練も目的を 果たした気がするぜ 俺の意持ち知ってくれ どんなに変わっても 俺が大好きなのはお前だけ 「愛してる。」って言葉だけじゃ 伝え切れないほど…愛してる  
Back to 歌詞の部屋