inserted by FC2 system


高橋義男の生き様

悲しい末路をたどったときは高橋義男を思い出せばいい 一人ひとり違うんだからそれでいいじゃない… 自分の背より高い壁があるときは 高橋義男ならくぐるだろう テストで0点だった奴を慰めるには 高橋義男なら自分の成績見せるだろう 出来る奴がいれば、高橋義男がいる そこまで卑屈になるな この先何があろうと高橋義男はめげたりしないさ何処までも たとえこの先干乾びようと高橋義男は逃げたりしないさ絶対に… どうしても出来ないことがあれば 高橋義男なら笑い飛ばすだろう 出来る奴がいれば、高橋義男がいる そこまで卑屈になるな この先何があろうと高橋義男はめげたりしないさ何処までも たとえこの先干乾びようと高橋義男は逃げたりしないさ絶対に… この先何があろうと高橋義男はめげたりしないさ何処までも たとえこの先干乾びようと高橋義男は逃げたりしないさ絶対に…  
Back to 歌詞の部屋