inserted by FC2 system


夏の恋物語

Bassの音と重なる波の音 skyblueな空は綺麗だった ほんとそう思うよ ほんと思うよ おまえとおなじくらい 二人出逢った海岸線 ナンパしてた俺の事 最初は軽い奴だろと思っただろ? 確かに軽薄でしたすんません でも根はしっかりとしてるって自分でもそう思ってたよ 自分でそう思うのもどうかしてるけど 季節は幾度巡り 巡り巡り また同じ季節 三度目の夏がやってきて 今度はプロポーズ しっかり受けとめてくださいよ 「結婚してくれ」波に消された声 僅かにしか聞こえなかった でも少しは届いたようだ 君は笑って指輪受け取って 海に投げ捨てた 「ごめん、まだ整理つかんわ。」 「また、来年来ような。」最後にそう付け足した。 また一年経ってまた一難 君を怒らせ喧嘩中 なんとか仲直りしたがな チュウも出来ず俺の欲望剥き出し 確かに俺スケベで変態だな それでも結構考えてんだぜおまえのこと一番に 季節は幾度巡り 巡り巡り また同じ季節 四度目の夏がやってきて もう一度プロポーズ しっかり受けとめてくださいよ 「結婚してくれ」波に消された声 僅かにしか聞こえなかった でも少しは届いたようだ 君は笑って指輪受け取って 海に投げ捨てた 「ごめん、まだ整理つかんわ。」 「また、来年来ような。」最後にそう付け足した。 五度目の夏もそうだった…。 気付けば俺も30になるわな ほんとそろそろ結婚しないとやべぇよ 「結婚してくれ」波に消された声 僅かにしか聞こえなかった でも少しは届いたようだ 君は笑って指輪受け取った  「ええよ。」君は静かに笑った。 思いが叶ったのは六年目の夏。 「もう一回言ってくれぇな。」最後にそう付け足した。 「結婚してくれ」波に消された声 僅かにしか聞こえなかった でも少しは届いたようだ 君は笑って指輪受け取った  「ええよ。」君は静かに笑った。 思いが叶ったのは六年目の夏。 「また、来年来ような。」最後にそう付け足した。 I Believe you… YO…大好きだぜほんと、一生愛してやるからな…  
Back to 歌詞の部屋