inserted by FC2 system


メロディ

優しいメロディを奏でて 僕は静かに唄った 届かない時の流れに ゆるりゆるりと時は流れた ラジオから聴こえた唄 初めて聴いた唄なのに 何故か唄えたんだ 心からそう分かっていた 「見つけられない答えなんて無いから 闇に潜むもの全てを探してみなさい」 優しいメロディを奏でて 僕は静かに唄った 風は吹き止まないけれど 僕の心は何も無いさ 空は何も無かったような顔で 僕に声をかけてきたんだ 届かないものは無いと ゆるりゆるりと時は流れた 「いつも笑顔でいなさいと 母親のように何度も言ってくれた」 優しいメロディを奏でて 僕は静かに唄った 雷雲もそれを聴いた 僕の心と同じように 空は何も無かったような顔で 僕に声をかけてきたんだ 届かないものは無いと ゆるりゆるりと時は流れた  
Back to 歌詞の部屋