inserted by FC2 system


リーマン教師

時間丁度に帰る用意をして 質問は適当に受け流す まさにリーマン教師ね 給料もらえばいいのね ここ教えてください 休み時間生徒が行っても 聞こえてないフリか 次の時間そこの解説するから そう言って決して 時間外は教えないのよ リーマン教師やめちまえ!くたばれリーマン教師! 早く転勤しちまえよ!さらばリーマン教師!! 部活は残業手当が少ないから 引き受けないよ当たり前だ 教頭校長には 頭ペコペコして 生徒達のことは 何も考えて無いのよ リーマン教師やめちまえ!くたばれリーマン教師! 早く転勤しちまえよ!さらばリーマン教師!! リーマン教師消えちまえ!くたばれリーマン教師! 早くとばされちまえよ!さらばリーマン教師!! 僕の担任もリーマン教師で… 隣の3組が羨ましいなぁ… リーマン教師やめちまえ!くたばれリーマン教師! 早く転勤しちまえよ!さらばリーマン教師!! リーマン教師消えちまえ!くたばれリーマン教師! 早くとばされちまえよ!さらばリーマン教師!!  
Back to 歌詞の部屋