inserted by FC2 system


このまま

さっきまで「愛してる」私の前でそう呟いてくれたあなたは何故 「別れよう」真面目な顔して言うの? このまま時間が止まればいいって思ってくれたのに… あなたは私を嫌いになったの? 聞き飽きる程繰り返していた「愛してる」は嘘だったの? 「私は今好きよ。別れたくないわ。」あなたの袖を掴んだ あなたは顔を下げたまま「好きなまま別れよう」って… 「ごめん」あなたはそう言った後、小走りで逃げる様に 私は何度もあなたの携帯のメール入れたり、電話かけたけど 繋がらなかった こんなに愛してくれたのに「ごめん」って酷すぎるわ。 「もう一度やり直して。」3日後に入れたメール。 返事も無かったまま、時間だけが過ぎていった。 忘れられないわ、あなたとの5年は今も胸に深い傷として残ってる 涙が枯れるまで私は泣いたわ。あなたは泣いたの? 顔が見たい、でも見れないのは、あまりにも辛すぎて きっと一生、あなたのことを忘れられないでしょう。  
Back to 歌詞の部屋