inserted by FC2 system


頑張ろう

会社で嫌なことがあったね。 酒を飲んで、忘れましょう。 また明日も残業ね。 妻の励まし、頑張りなさい! 俺は幸せだぜ!頑張ってるから! 神様もう一度だけ俺にチャンスを下さい! 頑張ろうもう一度!! ずっと黙ってた本当は夢があることを! 学生時代の嫌な先輩。 近くの寿司屋、優しくなってた。 俺は絶好調だぜ!頑張ってるから 神様もう一度だけ俺にチャンスを下さい! 頑張ろうもう一度!! ずっと黙ってた本当は夢があることを! あきらめきれない、、 お願い神様、、お願いかみさん 神様もう一度だけ俺にチャンスを下さい! 頑張ろうもう一度!! ずっと黙ってた本当は夢があることを! それはミュージシャン。  
Back to 歌詞の部屋