inserted by FC2 system


フリーター応援歌

フリーターだって、いいじゃない。 楽チン最高、ニートよりはまし。 学歴無いもんしょうがない。 俺は、ネットカフェ難民! その場限りで止めるのさ。 めんどくなったら止めるのさ。 人生遊ぶが勝ち!めんどいことは後回し。 もうすぐ35になるぜ。 高校の奴らもみんな結婚して、 クラスで結婚してないの、 多分俺だけ、、それでも フリーターだって、いいじゃない。 例え、少子化進んでも 一次関数分からない。 俺は、偏差値35!(ふぉー) 金持ちは確かにいいけれど、 自由の方が素敵さ。 今なら空も飛べるさきっと、、 っつか、それ麻薬っしょ? まいっか。 フリーターだって、いいじゃない。 いまがよければそれでいい!! 親を困らせてばかりだ、でも 俺は、偏差値35!(ふぉー) 俺は、ネットカフェ難民! 俺は、高校中退!(ふぉー) 俺は、単純作業日本一(ふぉー)  
Back to 歌詞の部屋