inserted by FC2 system


毒歯の鳥兜

痺れる神経 [鳥兜] 愛した言葉 愛した花 華々しく咲き誇る 枯れていく枯れていく 壊れてく意識消えてく世界 愛したものも嫌いなものも 季節外れのきれいな華 時計仕掛けに溺れていく 貴方の華は綺麗に咲いた 毒毒しい色に染まったけど それでも今は枯れずに咲いて 僕達を苦しめて殺そうと 痺れる神経[鳥兜]愛した言葉 愛した花 華々しく咲き誇る 枯れていく枯れていく 貴方の華は綺麗に咲いた 毒毒しい色に染まったけど それでも今は枯れずに咲いて 僕達を苦しめて殺そうとしながら  綺麗に散った華はそれでも苦しめている それでも今は近くに根付き 僕達を苦しめて殺そうと 綺麗に咲く花は「鳥兜」 幻想チックに-妄想-  
Back to 歌詞の部屋
inserted by FC2 system