inserted by FC2 system


憧れ人

春が過ぎて夏になって あなたが恋しくて あの時から変わらぬ思い 届け届けあなたに届け 卒業からちょうど一年 あなたは何してるんだろう? 今もずっと考えてます あなたと同じ学校 入りたかったけれど 私の成績じゃ受からなかったのね あなたはかっこいいし 彼女も出来てるだろうね そんなこと考えると 悲しくなるよ 夏が過ぎて秋になって それでも恋しくて あの時から変わらぬ思い 届け届けあなたに届け 偶然に街で会った あなたは変わらずに かっこいいなって思います あなたはかっこいいし 彼女も出来てるだろうね だからあなたに声なんてかけられず 秋が過ぎて冬になって それでも恋しくて あの時から変わらぬ思い 届け届けあなたに届け 冬が過ぎて春になって 命が今根付く あの時から途切れぬ思い 届け届けあなたに届け 春になってあの時から ちょうど一年です あの時より強い思い 届け届けあなたに届け  
Back to 歌詞の部屋