inserted by FC2 system

DIARY〜日常とか

俺の日常を書きます。ほとんど、ゲームのプレイ状況とか、アニメを見てる状況とかになるんだろうなぁ。




2007年8月28日(火)
疲れたぁ〜☆
今日も暑いねぇぃ〜。
まっ、特に面白いこともないから、バイビー。



2007年8月26日(日)
ドラマのレベル低すぎーー!!
ひぐらしがなく頃にっていうタイトル。
YOUTUBEで見れるよぉぉ〜〜〜♪



2007年8月22日(火)
今日は、アンカフェの発売日だよ。
絶対買いましょう!!応援してるよ、アンカフェの皆さん!!
目指せ、オリコンTOP20!!出来れば、TOP10に入って欲しいけどね。。



2007年8月21日(火)
広陵勝ちました!!!!!YEAH!!!!
応援してるぜーーー!!広島出身じゃないけど…ねぇ〜〜!!
佐賀北だっけ?勝ったみたいだし、、決勝はどうなるのかな??
まぁ、頑張れよぉぉぉぉぉぉ〜〜!!!!!



2007年8月20日(月)
よーやく涼しくなったと思ったら、コレDEATHカヽ??
全く、地球温暖化の進行もたまったもんじゃないですよ!!
皆さんも、冷房のつけすぎには注意してくださいよ。。
それでは、よい一日を!

Have a nice day!!



2007年8月19日(日)
甲子園、甲子園、甲子園…、、
あぁ〜〜、何故スポーツ青年(爽やかVer)が持て囃されるのだろう??
まっ、一生懸命頑張ってる姿は、ほんとに素敵だからね。。
多分…。。。。



2007年8月16日(木)
夏ももう終わりかって思うと、悲しくなりますねぇ〜。
皆さんは、今年の夏はどうでした?
私は…。何事もなく…



2007年8月15日(水)
ってか、もう水曜日かよ!!まぢ、ありえねぇ〜〜!!!
夏ばて気味だからなぁ〜〜!いっちょ元気出してみっか!!



2007年8月14日(火)
お盆ですね〜〜。皆さん、お墓参りはしましたか??
>>えっ、してないっ??
それはよくありませんねぇ〜〜。
私はちゃんと行きましたよ!



2007年8月13日(月)
カラオケ、いえぇ〜〜い!!!
俺は歌うぜ!!

あ〜〜、君を、想う夜は〜〜♪
清春様のslowです!!
いいよねぇ〜〜☆皆も聴こう!清春様のslow!!



2007年8月12日(日)
既に昨日、日記書くのさぼったし!!
っつても、目標が低いからねぇ〜〜。
週一とか…。
まぁ、しょうがないんだけどさ…、俺は暇人じゃないから(嘘



2007年8月10日(金)
はぁ〜〜、疲れたぁ〜〜。。
退屈な日々〜〜〜♪



過去ログDEATH

2008年02月

2008年01月

2007年12月

2007年11月

2007年10月

2007年09月

2007年08月

2007年06月

2007年05月

2006年04月







【トップページに戻る】