inserted by FC2 system

DIARY〜日常とか

俺の日常を書きます。ほとんど、ゲームのプレイ状況とか、アニメを見てる状況とかになるんだろうなぁ。




2007年5月30日(水)
退屈だな〜〜↓↓やる事ないし〜〜↓↓
こーいう時は、アニメでも見て、ゲームでもして一日を過ごそうね〜〜♪



2007年5月28日(月)
何もすることな〜い!!
>>じゃあ、運動しろ!外に出ろ!!ナンパでもして、女作れ!!!
アホかぁ??



2007年5月25日(金)
つよきすはまぢで、泣けるぜい。。人知れず泣いてしまったよ。。
あと、もってけのやつ萌〜♪(らき☆すた、ね☆)まっ、平野綾ちゃんが歌ってるからねぇ〜♪

そういえば、今日は結構長いな。。
暇だからな。

Visual系とか、アニソンとか…懐かしさに浸るために聴いたな。今日さ。
年下とかに、知らんって言われると、まぢ年だと感じちゃうよ。。
実際、結構年だけど…さ。



2007年5月23日(水)
PIERROTのHELLOは素晴らしい…と思う。。



2007年5月18日(金)
I am 兄オタ〜♪
文句ある??



過去ログDEATH

2008年02月

2008年01月

2007年12月

2007年11月

2007年10月

2007年09月

2007年08月

2007年06月

2007年05月

2006年04月







【トップページに戻る】