inserted by FC2 system

DIARY〜日常とか

俺の日常を書きます。ほとんど、ゲームのプレイ状況とか、アニメを見てる状況とかになるんだろうなぁ。




2006年4月29日(土)
ろりヰたコンプレックスはいけない事ですか??
たしかに、○稚園は厳しいけどさ…
○学生はいけるでしょう!!
今日って、みどりの日????



2006年4月22日(土)
何か、こうやって書くのも面倒くさくなってきたな…。(早っ!!
憂いzsdfyl氏dggmgしlhrfhk・ふぉ;hでょ・hh
亜d不意氏;sdg祖gf歩dg・bgffdhふぉhhこpほ;gh;
↑意味わかんねぇ〜〜ぞ。
いくら、俺に学力がないからって…これは酷い!



2006年4月16日(日)
俺は、いつまでもゲームやってアニメ見て…
メタボリックシンドロームと呼ばれ、罵られながら生きていかなければならないのか??
そんなのは寂しすぎる…。
>>じゃあ、たまには運動しろ!!!!
馬鹿か??俺には、運動能力なんて必要ないんだよ。
現代は、文明の時代。
運動するだけ無駄。車があるじゃないか。電車、飛行機があるじゃないか。。
乗り物があるから、俺は乗る!!!
あれっ??山があるから、登るっていう登山家と似てるぞ!!
まぁ、いいか。



2006年4月8日(土)
そろそろ、新学期の始まる時期でしょうかねぇ〜〜??
俺には、かんけ〜〜〜〜ない!!かんけ〜〜〜ない!!!!



2006年4月1日(土)
皆さん、進級おめでと〜〜〜!!!!!!
留年Or浪人した人、がんば〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
んまぁ〜〜、多分更新とかGive upするんだろうな〜〜。。
とりあえずは、頑張ろうと思うので、よろしくねっ☆



過去ログDEATH

2008年02月

2008年01月

2007年12月

2007年11月

2007年10月

2007年09月

2007年08月

2007年06月

2007年05月

2006年04月







【トップページに戻る】